【台中】生トーストなら「旅禾泡芙之家」|基本情報・レビュー

台湾

台中でおいしいスイーツが食べたい!

どこか人気のお店ないかなぁー。

このような問題を解決します!

こんにちは、台湾在住4年目のたいちです。
この記事では台中を拠点に4店舗展開している「旅禾泡芙之家」をご紹介します。




基本情報

「旅禾泡芙之家」は2021年4月現在、台中に4店舗展開しており人気絶頂中のスイーツのお店です。
オシャレなお店が立ち並ぶ審計新村にも店舗が入っており、一口食べようと連日大勢の若者や女性客であふれています。

【基本情報】
「旅禾泡芙之家」
■滞在時間の目安:30分程度
■住所・電話番号(クリックすると地図が開きます。)
①總店:台中市西區五權七街122號
☎:04-23756858
②審計旗艦店:台中市西區美村路一段343號
☎:04-23010808
③忠明店:台中市西區忠明南路190號
☎:04-23787666
④審計店:台中市西區民生路358號1F
☎:04-23011911■おすすめ度 ★★★★☆
■ジャンル: #スイーツ  #甘い #シュークリーム  #生トースト

 

あなたもブログを書いてみませんか?
継続さえできれば収益化できます!
【初心者向け】WordPressの始め方|画像つきの徹底ガイド

商品紹介

一番人気があるのは、やっぱり買ってその場で食べられるシュークリームですが、このほかにもケーキや生トースト、タルトやクッキーなども販売されています。

値段もそこまで高くないので旅行の帰りに立ち寄ってみたり、お土産にもぴったりです。

公式サイトを見る




実食

今回僕はシュークリームと生トーストを購入してみました。

シュークリームは甘さ控えめでしたが、クリームが濃厚で一瞬で食べてしまいました…
僕のお薦めはイチゴ味です!

「旅禾泡芙之家」はシュークリームが一番人気とのことでしたが、個人的には生トースト絶品でした。モチモチのパン生地の中にチョコレートがたっぷり入っています。
1人で一斤食べてしまいました。


今回食べた時はすでに冷めてしまっていましたが、焼きたてだとホクホク感も楽しめるので、おいしさも10倍だと思います。
https://taichikun-blog.com/sweets-taiwan-yuyuan/

おわりに

いかがでしたか。
正直に言って、これまで台湾のパンはあまり…と思っていました。
コンビニにあるパンも日本と比べると質も種類も全然違う気がします。
ですが、「旅禾泡芙之家」は文句なしです!
機会があればぜひ一度立ち寄ってみてください。

今回は以上です。

公式サイトを見る

YouTubeでも台湾情報を発信しています




コメント

タイトルとURLをコピーしました